女性特有の頭痛だからって諦めてませんか?【沖縄でよもぎ蒸し】

よもぎ蒸しサロンVera708

若いころは生理痛でかなり悩んでいました。

子宮内膜症&貧血でしたのでかなりの痛みで学生時代は
2度倒れたことがあるほど。

1度目は保健室 5メートル手前でたどり着けず倒れ、

2度目は授業中に教室で倒れ、当時担当していた教師が
途中まで運び、廊下は担架で運ばれるという派手な気絶です。

男子が少なくほぼ女子高並みの高校でしたが、気絶寸前までは
耳ははっきりとしてますので彼女らの連係プレーは今でも見事だと
歓心します。

声かけ後、両脇を抱えられ引き吊られながら運び出される。
周りにいた先輩たちが保健室のドアを開け、ベッドまで運んでくれる。

それくらい迷惑をかけました。

できる限り薬を飲まないという結果がこれです。

ギリギリまで我慢してしまう性格も災いですね。

結婚して三度の出産で生理痛も人並みですがやはり痛みは
悩まされてました。

よもぎ蒸しを開始した3年前からはその痛みはほぼなくなり
今は娘も温め効果で無駄な痛みと闘う
ことなく過ごしてもらってます。

お客様の中にはEVEを飲んでる方や病院から処方されてる
さらに強いお薬で毎月乗り越えてる方もいらっしゃいます。

よもぎ蒸しで痛みが改善することは通われてる方は納得されます。

ただ、残念なことに1、2回よもぎ蒸しを経験するくらいでは
その月の生理が楽になる程度で改善できたとは言えないかと
思います。

が、体感してもらわないことにはわからないことばかりです。


◆◆1年間 月に1度生理前にご来店されるお客様◆◆

必ず月に一度ご来店されてましたがお子様の病気で2カ月ほど
来店できないことがありました。

せっかく薬飲まなくても過ごせたのにまた頭痛が再発してきた!と、
驚いてました。

この方は冷え性が原因で頭痛を引き起こしてたので
よもぎ蒸しは最適でした。

多くの女性は母になると我慢することが多いです。

お母さんが元気に笑ってられることが家族の最大の幸せだと
思いませんか?

頭痛薬が止められたことに喜んだ旦那さんは月に1度の
来店を快く送り出してるそうです。

子供たちはその時間 預かる約束です。

今の体調が必ずしも改善するとは言えません。

人それぞれ不調は違ってきますので薬だけに頼ってるのなら
まずはよもぎ蒸しお勧めします。

月に1度通うことが贅沢だとは思わず、薬要らず、
薬の副作用に悩むことなく過ごせたら一番良いですよね。


よもぎ蒸しサロンVera708



同じカテゴリー(Vera708)の記事
一人サロンの集客法
一人サロンの集客法(2020-03-10 21:40)

プロで正解
プロで正解(2020-02-11 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。